02 ケアマネジャー向け
連携サポートで、
安心の在宅支援を実現
訪問看護の管理者経験を持つスタッフが在籍しているため、豊富な経験と専門知識を活かし、安心していただける体制を整えています。「安心・信頼・丁寧・素早く」の4つのポイントを大切にながら、ケアマネジャーの皆様との連携を円滑に行っています。
POINT 4つの取り組み
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安心のサポート体制
管理者としての経験を活かして、専門的なケアが可能です。さらに、全スタッフが参加する毎月の勉強会では、保険制度や訪問看護の知識を深めています。スタッフ一人ひとりのスキルを高め、皆様が安心できるサポート体制を整えていますので、安心してお任せください。 -
信頼できるケアを
ご利用者様の状況を定期的に報告し、ケアマネジャーの皆様との連携を大切にしています。また、ご利用者様が安心できるよう緊急時にも柔軟に対応しています。 -
丁寧な対応
ご利用者様の体調をしっかり把握するため、関係機関とのこまめな連携と共有を行っています。また、ケア方針などの資料作成や勉強会にも対応可能です。ぜひお気軽にご相談ください。 -
スムーズな連絡が可能
LINEや、ChatworkなどのSNSを導入しているため、営業時間外でも必要に応じて対応可能です。即日〜翌日の迅速な訪問体制が整っているので、なにかお困りごとがある場合はご相談ください。
COOPERATION 連携
一緒にできること
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ケアマネジャーの皆様との
連携について・退院前カンファレンスへの同席
・医療処置の相談と代替提案
・LINEやChatworkを使った気軽な情報共有
注意事項
気になるケースのご相談だけでも、お気軽にご連絡ください。